
あけましておめでとうございます!
なんだかんだと忙しくしていたら記事もなにも書けず、
次の20選の時期になってしまいました…!
今回は20選に加えて、サムネ1選にも挑戦してみました。


では、基本レギュレーションからどうぞ。

基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



順番に意味はありません。

No.1

柏城P
色合いがとても素敵でした。最後の春香さんが綺麗です。

No.2

ふりそでP
パスピエが好きだったので!まさかこの曲で来るとは思いませんでした。
映画祭のような感じがしてかわいいです。

No.3

俺々詐欺er 氏
パスピエが!青でサイバーな、クールでかわいい感じでたまらなかったです。

No.4

D-2 氏
これは一目見てすごいとしか言えませんでした…。MMDの進化…

No.5

りぜるP
Negicco!!地元なので嬉しくて思わず…。サビとかのシンクロも好きです。

No.6

useP
泣けてしまいました。春香さんのこういうの好きですね…好きです…。

No.7

カヅキP
春香さんのこういうのも好きです、切なげな表情からいろいろと感じてしまいます。

No.8

Twilight Limits 氏
海外ホラー大好きなので、まさかホラーとアイマスとは…!

No.9

多面ホテップP
からのこれです。

No.10

セプタムP
消えてしまいましたか…orz しかしとても素敵でした、セプタムP好きです。

No.11

きさきP
765ハイル!

No.12

全RA-P
平沢さんとの組み合わせも好きです。キラキラしててこれまた綺麗…!

No.13

hitonariP
満を持してのhitonariP。

No.14

合作
高校生…キラキラしてますね…まぶしかったです…。

No.15

3倍録画P
満を持してのコブラ。

No.16

ステータス異常P
緑シャツおじさんも好きです!wあのダンスはどうみても…

No.17

合作
毎年恒例。あけましておめでとうございます。

No.18

ピロ彦P
進むにつれてちょっと楽しくなってきたという感じになってるのがかわいいです!

No.19

techno_m@ster 氏
平沢曲で3つめ…?シンクロがやはり好きです!

No.20

待つ 氏
律ちゃんは綺麗ですよ。MMDって本当にここまで進化してるんですね、知りませんでした…。

+サムネ1選

立川在住P
名倉やないかい!!


始めは感想をだらだらと書いていたのですが、やめたら言二言、ありがちな感じになってしまいました…。
昨年はモバマス?デレマス?を自己流ではありますが、ぽつぽつ真面目にやりはじめたりしました。
あと学校にも受かりましたし!
今年もゆっくりと進んでいきたいと思います。
たくさんのプロデューサーさん、昨年も素敵なMADをありがとうございました!
今年は映画もありますし、さらに素敵な作品が出てくるのを楽しみにしています。

入れ忘れた…orz
投票にはなりませんが、せめてはっておきます…!


ksmgn 氏
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

入れ忘れた…orz
投票にはなりませんが、せめてはっておきます…!


ksmgn 氏
スポンサーサイト

【2014/01/07 21:19】 | ニコマス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
