
初めて参加させていただきます。
以前からずっと憧れていました。
ニコマス20選。
どうでもいいですが、浪人したらニコマスPデビューしようと思っていました。
無理でした。
合格したらデビューしたいです。

では、基本レギュレーションからどうぞ。

基本レギュレーション
・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



順番に意味はありません。

No.1


響・伊織・亜美 ウォーアイニー【高橋瞳×BEAT CRUSADERS】/セプタムP
エキゾチックチャイナ好きです。
1:26の響の(*^V^*)←こんな感じの笑顔がたまりません。


No.2


【IM@S REMIX】キラメキラリ -Shiny Night Remix- 【高槻やよい】/ちきんぐさん
夜の高速道路運転しながら聞きたいです。


No.3


さよなら紫陽花/DAT3P
千早の可愛らしさがしみじみと感じられます。
投コメもすごく素敵だと思いました。


No.4


アイドルマスター 「○↔●」/嘘予告P
こういう系等の春香さんのMADが大好きです。
春香さんにしかできないと思います。


No.5


【アイドルマスター】 いらいら/きいろスポンジさん
カーディガンスクーラーが似合ってる、涼ちんが好きです。


No.6


君はずっと幸せだった?/天下P
春香さんの切ない表情がすごいです。
胸が詰まるような雰囲気。


No.7


Youtopia/まるいP
OwlCityが大好きなので飛びついてしまいました。
動画もとっても素敵で、今年の夏はこれを見て過ごそうと思います。


No.8


アイドルマスター 「売女。」/FRISKP
FRISKPは以前から大好きな方です。
こういう曲調でもできてしまうのか…と思った作品です。


No.9


律子でブラックラグーン3期OPパロ/ニセP
律ちゃんきました。
可愛いですよ。


No.10


【Kaku-tail7単品】律ちゃんでCOSMOLAGOON/ゆメーターP
律ちゃんのかわいさがいっぱいでした。
あと技術が…すごいですね…。


No.11


『さよなら偶像少女』/ヒトコトP
こちらはかっこいい律ちゃん。
ダンスがキレッキレ!


No.12


【KAKU-tail7】アイドルマスター 柔らかな丘 伊織/柏城P
伊織がいるこんな丘にいきたいです。
色合いがすごいです、本当に金色。



No.13


【アイドルマスター】Let's Ch@os Party Time→☆/ベタ塗りP&やなぎP



No.14


アイドルマスター BEATBOP/ハニハニP


No.15


アイドルマスター 真・雪歩・美希 「LOVE GAME」/怒首領蜂P



No.16


The idolmaster "CONNECTION" 『Tell Your World』/りずP


No.17


アイドルマスター 伊織 「きみみたいにきれいな女の子」/かがたけP


No.18


【本格的】ぱんつぬげるもん!【Kaku-tail7単品】/(ゆウゆ)P


No.19


アイドルマスター「涙のマツケーン 2013」【KAKU-tail7単品】/hitonariP


No.20


【アイマス2】フライング北斗【KAKU-tail7単品】/八位P



ギリギリになってしまい、最後の方駆け足になってしまいました。
感想などは後で追記できたらなと思います。
初めての20選参加、うまくいきますように!
たくさんのプロデューサーさん、素敵なMADを作ってくださりありがとうございます。
これからも楽しませてください。
スポンサーサイト

【2013/07/08 15:19】 | ニコマス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
